しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

再開します :: 2013/07/23(Tue)

またもや1ヶ月以上ご無沙汰してしまいました m(__)m


母の入院やら自分の不調やらで気力が枯渇していましたが、
またぼちぼち記事を書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。


いくつか日付をさかのぼって記事をアップしていきますので
よかったらご覧ください。


きなこ&こまめは、変わらず元気いっぱいじゃれあっています。
かーちゃん見習いたいものですなぁ (^^)


  1. ごあいさつ
  2. | コメント:6

ブログ再開します :: 2013/04/01(Mon)

この拙いブログをご覧いただいている皆さま、大変ご無沙汰いたしております。
きなこのかーちゃんです。


記事の更新が止まって早4ヶ月。年末年始のご挨拶もできないまま年も改まり、
新年度のスタートとなってしまいました。


去年の後半、仕事のストレスで心身の調子を崩し、ようやくかーちゃん復活しました。
その間、とーちゃんときなこには心配をかけてしまいました。
ごめんね。それから ありがとう。


そして、色々な形で支えてくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


これからまた、きなこの愛らしい姿や自転車の話など毎日のしあわせのタネをつづっていきたいと思います。
お付き合いいただけたら嬉しいです。



(皆さま、どうぞよろしくでし……)



  1. ごあいさつ
  2. | コメント:3

ごあいさつ :: 2012/01/01(Sun)

はじめまして。すぃ といいます。


ロードバイクに乗ってます。
お猫が好きです。


2012年1月7日、我が家に きなこ(オス 2011年6月14日生まれ)を迎えることとなりました。


大人2人とお猫1匹の、楽しい毎日をつづりたいと思います。



  1. ごあいさつ
  2. | コメント:0
