しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蓄電中 :: 2012/01/31(Tue)






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常 (ツイッター)
  2. | コメント:0

きなこご乱心 その2 :: 2012/01/30(Mon)


きなこご乱心 その1 :: 2012/01/30(Mon)


気になる気になる :: 2012/01/30(Mon)


冷蔵庫制覇 :: 2012/01/29(Sun)


小川町のインドへ :: 2012/01/28(Sat)

我が家では毎朝カレーを食べています。
イチローのような理論的な裏づけがあるわけではなく、
単にカレー好きなだけなんですが。

たまにはお外のカレーも食べましょう、ということで
小川町のラジュモハンへいきました。

走 行 ; 55km


今日は風が強くて寒いのです。
松郷越えて小川入り。
のぼってアツアツ。くだってヒエヒエ。

お店に入ると自転車乗りがお三方いらっしゃいました。
他にも家族連れやご夫婦らしき方々も。
賑わってますねー (^^)

私はほうれん草とチーズのカレー。
ダンナさんはチキンのカレー(だったかな)を選択。
どっちもオイシイ!ナンももちもちのパリパリ。

ペロッと完食。ごちそうさまでした。


帰りは体があったまるまで震えながら走りました。
家帰ってお風呂入ってやっと人心地がつきましたとさ。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0

オフロスキー :: 2012/01/28(Sat)


至福のひととき :: 2012/01/27(Fri)


腕に手とあごを乗せるのが好き :: 2012/01/26(Thu)


かごあそび :: 2012/01/25(Wed)


お腹ピーピー治りました :: 2012/01/24(Tue)


ダンナはんと知床の動物たちを鑑賞中 :: 2012/01/23(Mon)


箱入り息子 :: 2012/01/22(Sun)


うつらうつら :: 2012/01/22(Sun)


すっかりいつものきなこに戻りました :: 2012/01/21(Sat)


無事オペ終了 :: 2012/01/20(Fri)


遊び疲れてまったり :: 2012/01/19(Thu)


はーい :: 2012/01/18(Wed)


掃除機こわい :: 2012/01/17(Tue)


頭隠して尻隠さず :: 2012/01/16(Mon)


ロード初乗り :: 2012/01/15(Sun)

2012年のロードバイク初乗りは、近所のご飯処へポタリングとなりました。
走 行 ; 50km


飯能の La Nola でお仲間と待ち合わせ。
久しぶりの自転車。久しぶりの登坂。

うへぇ~。 (;´Д`) キツイー

ヘコヘコ漕いで、ようやくランチにありつく。
オムライスもサラダもコーヒーもみんなおいしかった!
ぜひまた来よう。


今年のモロモロ活動計画を話し合って解散。
楽しい一年にしたいですね。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0

ハンターきなこ :: 2012/01/15(Sun)


なぁーにー? :: 2012/01/14(Sat)


すぴー :: 2012/01/13(Fri)


やーん :: 2012/01/12(Thu)


今朝のきなこ :: 2012/01/11(Wed)


またもや膝の上でご就寝 :: 2012/01/10(Tue)


朝日を浴びつつ初猫ベッド :: 2012/01/09(Mon)


お姉ちゃんが遊びに来てくれました :: 2012/01/08(Sun)


外の通りを観察中 :: 2012/01/08(Sun)

次のページ
