しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

祝!こまめ1歳 :: 2013/09/14(Sat)

まめちゃん、お誕生日(仮)おめでとう☆

(すぴーー)






すっかり大きくなって……
兄ちゃんより重たいぐらいだもんね (^_^;)




5月2日のこまめ
IMG01012.jpg






4ヶ月後
IMG00495.jpg



ミチミチ(笑)





とーちゃんもかーちゃんも、やんちゃで甘えん坊でビビリなこまめが大好きだよ。
これからもきなこ兄ちゃんと仲良く、元気に楽しく暮らしておくれ(^^)





……ただし、これ以上大きくならないようにダイエット始めようね(汗)


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. きなこ&こまめ&あんこのこと
  2. | コメント:6

入浴 :: 2013/09/13(Fri)

Amazon風呂



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:0

応援 :: 2013/09/04(Wed)

中村選手が、50m先の箱にボールを蹴って入れるんだって



(すごいでしゅー)







(どうかな!)
IMG00433.jpg






(残念でした~)
IMG00435.jpg


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:0

またもシンクロ :: 2013/09/03(Tue)

よく寝てます







きなこ : (なーにー)
こまめ : (なんでしゅかー)
IMG00427.jpg





失礼しました~


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:0

どすこいこまめ :: 2013/09/01(Sun)

まめちゃん、脚がはみでてるよ



(こうしたい気分なんでしゅ)







別アングル
IMG00275.jpg






裏側
IMG00277.jpg





それは、のっかりきらないということでは……





(失礼でしゅ。乗せたくないだけでしゅ)
IMG00276.jpg





はーい (^^;)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:4

どすこいきなこ :: 2013/09/01(Sun)

あれっ きなこずいぶん貫禄ついたんじゃない?



(そう?)







2012.7.22の画像 記事はこちら
moblog_46dd787f.jpg






(オトナの風格って言って欲しいでし)
IMG00399.jpg





りょうかい (^^;)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。