しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やさしさをいただきました :: 2012/03/13(Tue)

やっちまいました。
財布を落としました。


本日職場の前の道路が下水道工事で断水に。
予告ナシだったので、トイレに困ったわけです。

んで、営業さんのママチャリ借りて、近くのコンビニに行きました。
コーヒー買ってお店出て、自転車にまたがりキコキコ。

戻ってきたら、ポケットが軽い。


あーーー、 財布がないーーー ヽ(;´Д`)ノヤメテー


急いでコンビニに戻りましたが見つからず。
とりあえずクレジットカードと銀行のキャッシュカードを止めて、警察へ連絡しました。

すると、

「該当すると思われる財布を拾ったとの情報が入ってます」 とのこと。

その方は、仕事中なので夕方にならないと届けに行けないけど、まずは連絡を、と
電話をかけてくださったそうです。

(TдT) アリガトウゴザイマス・・・


そして、19時過ぎに無事財布を受け取ることができたのでした。


名前をうかがうことはできませんでしたが、
(ご本人が名前を伝えなくてよいとおっしゃったそうです)
届けてくださった方へ感謝の念に堪えません。

私も善意のリレーができるよう、これからの日々を過ごしていきたいと思います。
私の財布を拾ってくださった方、本当にありがとうございました。




  1. 日常生活
  2. | コメント:2
<<あどけない話 | top | 戦場に咲く一輪の花>>


comment

すぃさんこんにちは

私は、二回財布を落とした苦い経験あり…最近も…(>_<)善意のリレーが繋がれば、優しい世の中になりますね。お財布戻ってきて、本当に良かった!!日々『しあわせのタネ』を蒔いているからだと思いますよ。すぃさんの言の葉&きなこの日常に癒やされています♪
  1. 2012/03/14(Wed) 12:50:02 |
  2. URL |
  3. きょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

☆きょうちゃん
コメントありがとうございます(^^)
あらら、きょうちゃんも最近落としましたか。無事に見つかりましたか?
きょうちゃんが、この拙いブログから何かを感じてくださってとても嬉しいです。
これからもポチポチ書いていきますので、よろしくお願いします。
  1. 2012/03/14(Wed) 17:41:42 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

