しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨に濡れる街角 :: 2012/03/18(Sun)

予報より早く降り出しました… (T_T)

moblog_31cc7930.jpg
(あらまー)


自宅 → 横松郷 → 温泉スタンド → 花麦(讃岐うどん) → 自宅
走 行 ; 50.88km



天気予報では15時ぐらいから雨。
それでは近場をぐるっと走りましょう。

と思ったけど、ちょーネムイ。
ダラダラ準備して、やっと10時に出発。


んで、ちょー久しぶりに横松へ行ってみた。
これがやたらとなげーの。
養鶏所過ぎて、木の工房過ぎて、のぼってくだってのぼってくだって松郷に合流。
しばらくぶりすぎて、道の様子を忘れてました。


さて、お昼をどうするか。
今日は空模様を考えて甚五郎を選択してみる。

温泉スタンド経由で越生入り…ってこれまた久しぶり。
記憶の底の方を掘り起こしてるうちに「甚五郎」さん到着。

ところが、車も自転車もたんまりですがな。
梅まつりだもんね。忘れてたけど。


そそくさと移動して、讃岐うどんの「花麦」さんへ。
こちらはなんとかすべりこみセーフ。

こんなの売ってました。
moblog_a2444871.jpg
きなこに似てるかな。


結構待って、柚子わかめうどんにありつく。
柚子わかめうどん

ダンナはんは、じゃこ天うどん。
どちらもペロッと、ごちそうさまでした。


そしたらね、外は雨が降り始めてるわけですよ。
まだ12時45分なんですけどー (T_T)


仕方がないので飛ばし気味に帰ります。
ラインとマンホールには要注意!

ヒトも自転車もすっかりびしょぬれ。
なんだか途中からヘンに楽しくなっちゃった。


無事に帰宅して、風呂・掃除・洗濯・メンテ などなど。
距離の割にグッタリしてしまいましたとさ。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0
<<くるしくったってー かなしくったってー | top | きなこ天気予報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

