しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ソロり ソロり :: 2012/04/21(Sat)

横松郷

4月下旬とは思えない寒さでした。


自宅 → 高篠途中まで → 松郷峠 → 横松郷 → 自宅
走 行 ; 53.33km



教官が故障中につき、本日は自主練なり。
久しぶりのソロです。

お昼までには帰る&ちょいと怪しい天気などなど考えると、

1. 山伏ピストン
2. 高篠ピストン
3. かやの湯坂経由寄居めぐり

このあたりが適当か。


んで、起床時間と体調で選んだ結果、2番となりました。


◎ ケイデンスが90を割らないように
◎ 踏まずに回すように

今日の課題はこの2点です。


どんよりとした曇り空。風は弱いけど、ちと寒い。
まー、走ってればすぐあったまるんだけど。


信号以外止まらず、白石峠の看板までジャスト1時間。
この上り口も休まず通過して高篠峠を目指します。


すると、途端に霧雨が降り出して、路面もウェットに。
moblog_2d0d7be3.jpg

山の天気は変わりやすいね。


そそくさと戻って松郷峠へ。

BMCに乗ったお兄さんに抜かれ、後ろにくっついて上っていると
FLのGLジャージの方とスライド。510さんかな?


ピークで右折して横松郷へ。

桜がハラハラと舞い降りてきて、なかなか綺麗です。
(TOPの画像)


シャーっと下って、あとはいつものルート。

鳩山のパン屋さん 『そのつ森』 をのぞいてみると
OPENしていたので吸い込まれる。

何も考えず、好きなのを選んでレジに行く。



「お会計、1000円です。」



Σ(´∀`;)



所持金も 1000円でした~


高坂のあたりでく~ま~さん&なす子とスライド。
なす子さん

しばしお話ししてお別れ。
またどこかいきましょう (^^)


帰ってシャワーして自転車拭いて、お昼にマ○クのわさびタルタルチキンタ○タを食べた。
なかなかおいしかったです。モグモグ。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0
<<苦みばしったいいオトコ? | top | シンガー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

