しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LSD のち ダッシュ練 :: 2012/04/22(Sun)

落合

お天気の神様はスパルタがお好きなようで。


自宅 → 落合 → 大内沢 → 松郷峠 → 自宅
走 行 ; 70.15km



自主練2日目。
お昼ぐらいから雨らしいので、それまでに帰宅すること。

というわけで、早く家を出る。

昨日 8:50 出発
今日 8:30 出発

たいして変わんねー(笑)


脚がイマイチ重いので、行きはLSD&クルクルにした。
夕べ、寝るのが遅かったからだな。きっと。


小川町を抜けて落合へ。
途中、山登りの格好をした方々がたくさんいらっしゃった。
何かイベントがあったのかな。


「落合の店」 で飲み物休憩。

こんなの試してみました。
moblog_d2621b54.jpg

ベリー味で、まぁまぁでした。


左へ曲がらず直進して、かやの湯坂へ向かう。
大内沢の花桃を見に行くのだ。


入り口~
大内沢入り口


案内図~
大内沢案内図


山つつじ~
大内沢山つつじ


桜~
大内沢桜


花桃~ 源平桃~
大内沢花桃

主役の写真が一番ショボイってどうなのさw
電柱写っちゃってるし。

↑↑↑ のちに花の種類まで間違ってたことが判明ww


まだ時期が早かったのかも。
雨も心配なので、さささと撤収。


松郷を上り始めたら、3Kさんとスライド。
温泉スタンドあたりの花桃情報をいただいてお別れする。

んじゃ寄ってみるかと西平を左折したら、ポツッとほっぺに来ましたよ。



『そいつは低気圧の中心だ。風に船を立てな!全速力ー!!』  by ドーラ



・・・ (;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)



ここから雨雲との競争。
全力で逃げる逃げる逃げる!!

おかげで後半は、いいダッシュ練となりました。
一気に乳酸祭り&脚パンですよ。


なんとか濡れずに無事帰宅。
お疲れ様でしたー。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0
<<昔とった杵柄 | top | 苦みばしったいいオトコ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

