しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さくっとSSD (ショート・スロー・ディスタンス) :: 2012/04/28(Sat)

高野倉

季節は着実に進んでいるようです。


自宅 → 横松郷 → 松郷峠 → 白石峠上り口 → 自宅
走 行 ; 50.1km



本日も午前中ソロ活動なり。

路面が乾くのを待って出発。
とかいって、準備が遅くなっただけだったりしてw

ほぼ夏の格好でスタートです。
予報では最高気温25℃とかいってますもの。

今日のテーマは脂肪燃焼なのです。
いつもより心拍を抑え目に走ります。


芝桜が満開です。
芝桜

おかしいなぁ。我が家のはまだまだなんだけど。


高野倉を抜けて明覚駅の交差点を右折して、横松郷へ。
野山は色鮮やかな季節からまぶしい新緑の季節へ変わりつつありました。


松郷に合流したら白石方面へ。
西平を右折して上り口へ向かいます。


到着~
白石峠へ

ここでタイムリミット。折り返します。

青空のもと、気持ちよくペダルを回して無事帰宅。


思ったより自転車乗りの方々に会いませんでした。
皆さんお出かけ中でしょうかねぇ。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0
<<かくれんぼ | top | 目隠し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

