しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カレー練 :: 2012/04/29(Sun)

満開です

リハビリサイクリングにお供しました。


自宅 → 松郷峠 → 白石車庫 → ラジュモハン → 自宅
走 行 ; 75.1km



今日はお仲間が久しぶりに自転車に乗るので、ご一緒いたしました。

鳩ローで待ち合わせていざ出発。
とりあえず、定峰方面へ向かいます。


天気もよく、気温もやや高い程度で気持ちいいです。
ストレッチを多めにしてきたからか、足も攣らないし。
昨日は走り始めてものの10分で右足の指が攣っちゃったもんなー。


サクサク進んで西平を右折。
松郷峠を越えましょう。

あいかわらず、後ろの大きな筋肉がうまく使えません。
もっと頑張ろうね、自分。 (´・ω・`)ショボーン


落合の店で飲み物休憩。
時間と仲間の脚の具合から、定峰峠まで行かず折り返すことに。


一人黙々と坂と向きあうのもいいけれど、
あれこれ話しながらのぼっていくのも楽しいもんです。

(気持ちだけ)あっという間に白石車庫到着。
ストレッチで体をほぐしましょう。


しばし休憩したら、お昼を食べに移動します。
下りは速いねぇ。

車で先に到着してた教官と合流して、ラジュモハンに入店。


ほうれん草とチーズのカレー
ほうれん草とチーズ

あー、うまい!

焼きたての大きなナンをペロリとたいらげ、チャイでしめてごちそうさまでした。


お店の外は八重桜が満開
八重桜

ソメイヨシノも好きだけど、八重も魅力的。


この後は嵐山経由で無事帰宅。
気が付けば朝カレー昼カレーだったけど、おいしいからイイのだ (^^)




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:2
<<一心不乱 | top | かくれんぼ>>


comment

お世話になりました。
半年振りのライド。一人ではとても120キロは走れなかったですよ(^_^;)
それにしても、スィさんの走りは圧巻でした。
タジタジでしたよ(^_^;)

  1. 2012/05/01(Tue) 19:15:30 |
  2. URL |
  3. 仲間です。 #-
  4. [ 編集 ]

☆お仲間さん

どもども~。久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!
いきなり120km走っちゃうところがさすがですね (^ω^)
またみんなでどこか行きましょう。
  1. 2012/05/01(Tue) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

