しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

朝練 のち リハビリ走 :: 2012/05/05(Sat)

折り返し

今日は二部構成でした。


自宅 → 松郷峠 → 定峰峠 → 秩父に降りる → 定峰峠 → 松郷峠 → 自宅 →
嵐山 → 小川道の駅 → わらしべ → 山田屋 → 自宅
走 行 ; 102.4km + 54km



30日の出遅れをふまえ、今日は 5:45 出発。
まずはソロで朝練です。

11:00 までに帰ってくる予定なので、r11ピストンといたします。


松郷越えて小川に入って、落合の店で小休止。
ここからそれなりにタイムを気にして走ります。

足は止めず、白石車庫、定峰峠、秩父に下りて定峰まんじゅうの坂本屋さんと時間を計る。
うんうん、概ね予想通りぢゃ。


少し戻って、ショップヘイセイの自販機コーナーでトマトジュース飲んだら、
さっさととんぼ返りです。

昨日までの雨で水量が多いね。
滝?


峠でエネルゲン補給。
定峰峠茶屋

下りが長いこともあって、落合の店まで復路は8分早かったな。


松郷の下りと田中の交差点手前で、お仲間とスライド。
みなさん、走ってますね (・∀・)


あとはいつものルートをタレずに回して、10:45帰宅。
すぐさま第二部のはじまりはじまり~

-----

教官が腰を痛めてから、初めてのリハビリサイクリングに行くのです。
なおきちさんウズラさんと、小川町の道の駅にて待ち合わせ。

教官のペースにまかせていたけど、思ったより速い。
腰は大丈夫かーい (;゚ Д゚)


1時間ほどで到着。お二人&3Kさんがお待ちでした。
いつもより人出が多いなぁ。


わらしべに移動して、お昼をいただく。
店内混みこみだったけど、カウンター席がうまいこと空いてました。

男性陣はかき揚げ丼。私はほうれん草と卵のパスタ。

うーまーいー!

写真撮るのも忘れて食べちゃった。
ペロッときれいにごちそうさまでした。


あれこれしゃべって、3Kさんとお別れして、
嵐山坂を越えるとこんな声が。



「デザートはいらんかね~」



はいはい!いります!ちべたいのがいいです!

ってことで、田中の交差点を越えて山田屋さんへ。


いちごにアイスをトッピング
山田屋さんのかき氷

あぁ~、シアワセ。

今年は何回食べられるかな。ウヒヒ。


この後、なおきちさんの新車を3人でジロジロなめまわす。
新車オメ!

カコヨイね~ 速そうだね~


まったりした後、帰路につき、高坂でお二人と別れて無事帰宅。

久しぶりに自転車に乗れて、教官が嬉しそうだったからよかった。

ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0
<<整体師 | top | パン食い競争 改め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

