しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まずは試運転 :: 2012/05/12(Sat)

合掌造のたぬき

はじめは慣らし運転から。


自宅 → 黒山三滝 → 白河郷 → 高坂 → 自宅
走 行 ; 47.01km



良い整体にめぐりあって教官の腰の具合もだいぶ良くなり、
そろそろ本格始動できそうな気配。

( ´∀`)人(´∀` ) ソリャメデタイネー

今日は私が午前中仕事だったので、午後から出撃。
近場のお山で様子をみてみましょう。


うーん。しょっぱなからスゴイ風です。
風神様、そんなに頑張らなくても・・・


越生につく頃には結構脚を使っちゃいました。
山はこれからなんだけどね。


梅林もすっかり緑です。
5月の梅林


あれこれ話しながら、黒山三滝入口到着。
左折して、ちょっくら合掌造りを見学します。

白川郷にも行ってみたいのぅ。
合掌造


庭も風情がありますね。
お庭


それでは、ここらで折り返し。

清澄坂を越えて物見山のふもとをぐるっとまわりますが、
ここで教官スピードアップ。

おやおや、軽い追い風とはいえ、40km/h でてますけど。
どうやら腰の調子はいいみたい (^^)


関越の脇を通って、花屋さんで苗を見て、
いつものルートで無事帰宅。


前回のリハビリ走と違って、本人の不安がなさそうだったので一安心。
明日はもう少し走ってみましょうね。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0
<<脱出っ! | top | にゃん号機?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

