しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

妻有ゲフー練 :: 2012/05/13(Sun)

満腹のもと

満腹で走るのは苦しいね・・・


自宅 → 亀井 → 嵐山 → 折原 → 寄居運動公園 → あきちゃん(たい焼き) →
茶の間(お昼) → 円良田湖 → 陣見山上り口 → 榮月(かき氷) → 折原 →
下八ツ林 → 自宅
走 行 ; 96.02km



朝から教官は楽しい園芸。
私はきなことまったりしつつ、家のことをちょこちょこと。

そんなこんなで10:30出発です。


昨日よりは風も収まって少し走りやすいかな。
とりあえず長瀞を目指しますかね。


風が強い区間は、時々私が前に出てひいてみる。
それから、教官は上り坂でふんばるの まだ禁止。
もうちょっと様子みてからね。


寄居の運動公園近くで小腹が空きました。
おまんじゅうでも食べていこうかと ちゃがまに寄ったら、お店がなかった。
あらー、残念。場所が変わったのかな。

それじゃ、あきちゃんにいきましょう。

『北條まつり』 で賑わう街中を気を付けて通り抜け、
いつものたい焼きにありつきます。
あきちゃんのたい焼き


末野の交差点についたら、もういい時間じゃないの。
このまま長瀞に向かうか、お昼にするか。


 ↓
 ↓
 ↓


お昼にしました~
茶の間


茶の間に初めて入った私。
ボリュームあるよってきいてたけど、確かにタップリだ(笑)
ハンバーグ


8月の妻有に向けて、胃袋も鍛えておかねばとなんとか完食。
お腹パンパンでごちそうさまでした。


円良田湖に向かったものの、上りで頑張るとハンバーグがd (以下自主規制)
こんなんで妻有大丈夫か??


釣り人で賑わう円良田湖
円良田湖



陣見山の上り口まで行ったところで折り返し。
お仲間がもう末野まで来てました。


さささと下って、榮月に到着。
Nori8さん&yukoさんと合流~


そしてかき氷~
かき氷


これは別腹ぢゃ(笑)


この後、長瀞まで行ってきたお二人の風よけをさせていただく。
折原で一度別れた後、嵐山小川IC付近で再連結。


お疲れルートを紹介しつつ、久しぶりに下八ツ林まできました。
ここでなんと、ヒルクラ帰りの kaoさん登場。
すごいタイミングだね (^^)

しばしお話しして、それぞれ家路につきました。


教官も2日連続走れたし、とても楽しいサイクリングでした!
のりぴー&yukoちゃん、またよろしくお願いします。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:2
<<今週の運動あれこれ 5/7~5/13 | top | 脱出っ!>>


comment

茶の間では揚げ物しか食べたことないですね~
ハンバーグがあったとは知らんかった・・・
今度いってみよう。
でお二人は「アウグーリ」へ
帰りは寄居からまたYAFレッカーサービスでよろしく~!!
  1. 2012/05/15(Tue) 00:18:36 |
  2. URL |
  3. Nori8 #-
  4. [ 編集 ]

さつまいもフライ定食と激しく迷いましたが、今回はお肉にしました。
次回は芋にしよう。
YAFはいつでも出動いたしますのでお気軽にご利用くださいませ (^^)
  1. 2012/05/15(Tue) 00:55:12 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

