しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

教官めでたく戦線復帰 :: 2012/05/20(Sun)

top

ようやく安心して自転車乗れそうです。


自宅 → 松郷峠 → かやの湯坂 → 陣見山 → 長瀞 →
金尾峠 → 折原 → 小川 → 嵐山 → 自宅
走 行 ; 104.2km



昨日の疲れはほとんどなく、教官も腰の具合がよろしいようで。
それでは本日も軽く山へ行きますか。

おいしいランチも食べたいね、ということで9時過ぎに出発。


松郷で見覚えのあるスポルティーフ乗りを発見。
野球応援に向かう3Kさんでした (^^)
少しご一緒した後、それぞれの方向へ。


かやの湯坂を越えて陣見山へ行きます。
教官、調子よさそうです。昨日より休憩も少ないし。


上り口に11時到着。
おっと、あんまりのんびりしてるとお店に入れなくなっちゃう。

さささと上って下って、なんとか12時前に到着しました。


初アウグーリなのです。
アウグーリ

いつも混んでると聞いていましたが、たまたま空いてて
私たちが最初のお客だったみたい。

その後、どんどんお客さん来てましたけどね。


それでは、いただきまーす。
ランチ
ペンネ


うまーーい!! ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


こりゃ人気店なのも納得です。
デザートのパンナコッタは、バケツ一杯食べたかったな。


まったりした後、昨日と同じルートで帰りましょう。
用事があるから3時までには戻らなくちゃ。


今日もやっぱり向かい風。
でも、ダンナはんの元気度が全然違うので嬉しいかぎり。
いよいよ教官、本格始動かな。


先頭交代しつつ、無事14時50分頃帰宅。
おいしかったね。お疲れさまでした。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0
<<今週の運動あれこれ 5/14~5/20 | top | 二足歩行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

