しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや :: 2012/05/26(Sat)

岐阜のオリオンさんが、出張で三鷹に来てます。
日曜日は丸一日オフとのこと。


ムフフ。拉致ってしまえーーー!


ということで、土曜の夜に(今晩)迎えにいきました。


「ヘルメット」「ジャージ」「シューズ」「ペダル」を持ってくるよう事前に連絡済。
仕事道具より自転車道具のほうが大荷物になっちゃった。

イヒヒ。悪い友達ですね (^^)


飯能の La Nola で食事して、我が家に到着。

きなこもすぐオリオンさんになつき、頭をなでてもらったり
おもちゃで遊んでもらったりして満足そう。


オリオンさんと走るの、すごく久しぶりだな。
明日は楽しいサイクリングになりそうですよ。




  1. 日常生活
  2. | コメント:0
<<こんがり | top | そばポタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

