しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

課題と希望が見えた日 :: 2012/05/27(Sun)

天空のポピー

久しぶりに次元の違う走りを間近で味わえました。


自宅 → 二本木峠 → 秩父高原牧場 → 長瀞 → 金尾峠 → 小川 → 嵐山 → 自宅
走 行 ; 97.5km



今朝は9時から町内清掃。
オリオンさんにも手伝ってもらって(ゴメンね)、速やかに片付け、9時半過ぎに出発。


天気予報だと行きも帰りも向かい風とのことですが、残念。予報通りです。

風邪が抜けきらない教官がちと辛そうなので、途中から代わって前をひく。
オリオンさんが眠くなってはいけないので、30km/hを切らないように心がける。
こりゃ、いい練習になりまっせ。


前方に見える埼玉の山々をご紹介しつつ、西平へ。
なおきちさん、お待たせしました~。


松郷を越える時、オリオンさんの走りをじっくり観察しようとしたけど、
体全体にカチッてギアが入ったと思ったらあっという間に姿が小さくなってしもた。
(´・ω・) オヨヨヨ


落合の店で、すでに山を堪能してきた510さんとスライド。
今日はソフトを無事食べられたそうです(^^)


ここから二本木線をのぼります。
オリオンさんにポイントを教えてもらい、教官と検証。
なんとなく、うっすらとだけど光が見えた気がしたのだ。


秩父高原牧場で、グリーンライン縦走完了のkaoさんと無事合流して
ソフトをいただく。

うめー
秩父高原牧場ソフト


ポピーの様子も見ていきましょう。(TOPの画像)
先週よりだいぶ咲いてきましたね。


長瀞に降りていくと、パナチタンお披露目サイクリングの会長ご一行とスライド。

おぉー、チタンだ新車だピカピカだ (^^)


食事を済ませたご一行に天空のポピーをおススメしたけど却下されてしもたw
また今度ご一緒してくださいね~


さてと、腹ペコな我々は アウグーリに in。
奇跡的に席が空いてました。


魚介類のリゾット
魚介類のリゾット

とってもとっても美味でした!


アウグーリを出たのが14:00。
金尾経由で帰ったわけですが。


ここからがめちゃくちゃ楽しかった!!


みんなでプチアタック合戦しながら、折原 → 小川 → 嵐山と駆け抜けました。
この感覚、ホントに久しぶりです。
このままみんなでずーっと走っていたい!って思ったぐらい。


その後、kaoさん、なおきちさんとお別れして、16:00 無事帰宅。

皆さまお疲れさまでした! (*´∀`)ノ
次回もまたよろしくお願いいたします。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:4
<<今週の運動あれこれ 5/21~5/27 | top | こんがり>>


comment

そっかぁ

オリオンさんは町内清掃要員として…(違

進化の光が見えたのですね。次にご一緒させていただく時には影すら踏めなさそうだな ^^;
  1. 2012/05/29(Tue) 12:01:33 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集 ]

☆かいちょ

お泊り日が年2回の町内清掃日にあたるとは、オリオンさんも引きの強いお方です (^^;)

光を実態にするにはまだまだハードルがいくつもあるので、進化は当分先になりそうですよ。
  1. 2012/05/29(Tue) 13:24:41 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

ははは、しっかり町内清掃をお手伝いさせていただきました~(笑)
一宿一飯の恩義、ですから~
でも、それ以上にお世話になってしまった^^;
よっちさん一家以外に、FINAL LOWの面々にも大感謝です~m(__)m
  1. 2012/05/29(Tue) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. オリオン #-
  4. [ 編集 ]

☆オリオンさん

いやいやアニキからのお返しのほうがたっぷりになってしまいました。
ありがとうございます (^^)
またうまいこと出張ないかな~(違
  1. 2012/05/30(Wed) 08:49:45 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

