しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さくっと朝練 :: 2012/06/02(Sat)

top

早朝はなかなか体が起きませんねぇ。


自宅 → 白石峠上り口 → 自宅
走 行 ; 47.86km



今日は午前中仕事&午後所用のため、自転車に乗れるのが早朝のみ。
6:30 帰宅をメドに、4:30 出発。

この時期はこの時間でもすでに明るいし、暑くもなく車も少なく気持ちいいです。


頭は起きてるけど体はまだ眠いようで、脚 重し。
教官がいつもより速いペースで引いてくださるので、30分ほどで脚パンに (>_<)

途中でスローダウンを直訴して、ヘロヘロになりながら西平を通過~


でも、ここから白石峠上り口までの坂でちょっと復活。
わからないもんです。


上の方はガスってました
ガスってます


ささ、折り返しますぞ。


帰りに見かけたお花
なんてお花?


ポピーも満開
ポピー


奥のトトロ、怖いね・・・
トトロこわい


予定の時間に無事帰宅。
急いでシャワー浴びて支度して、出社しました。


会議中、とてもとても眠かったのはいうまでもありません・・・ (^^;)




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0
<<どーこだ? | top | 月に吠える>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

