しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

祝!同居1年 :: 2013/01/07(Mon)

きなこが我が家にきてくれて1年がたちました。
月日が流れるのは早いものです。


きなこは、2011年6月14日に4兄弟の末っ子として東京の拝島で生まれました。
お兄ちゃんお姉ちゃんのあとを追いかけて すくすく育ちましたが、
7ヶ月後に埼玉の見知らぬ家へ連れてこられ、一人ぼっちで
さぞかしとまどったことでしょう。


それでもきなこは初日からとーちゃんのねこじゃらしで遊び、
かーちゃんの膝の上で眠ってくれました。


やさしくて甘えん坊でちょっとだけビビリなきなこ。
とーちゃんもかーちゃんも、きなこが大好きだよ。
ありがとう&これからもよろしくね (^^)



(よろしくねー)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. きなこ&こまめ&あんこのこと
  2. | コメント:0
<<ブログ再開します | top | さむそー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

