しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嵐がやってくる前に :: 2013/04/06(Sat)

今年の花見はこれで……




なんちて。




上の画像は、秩父にある「OMO茶や。」さんの桜水です。
お気に入りのカフェで、時々足を運んでおります。


今日は午後から天気が荒れる模様。
秩父今宮神社で とあるものをいただき、早めのお昼でこちらへ立ち寄りました。


かわいらしい入口
moblog_80b1845c.jpg



んで、こんなのに
moblog_de75528f.jpg
(4枚切りトーストにバター&あずき)


こんなのや
moblog_38c46298.jpg
(ミルクティー)


こんなのを
moblog_13842f80.jpg
(バナナとラムレーズンのケーキ)


いただきました。
どれもウマーなのであります。

ミルクティーのねじりスプーン、懐かしいね(^^)


ゆったりとした時間の流れを楽しんだあと、あちこちで買い物をして
雨が降る前に無事帰宅。
明日、早めに天気回復しないかな。



本日仕入れた とあるものたち
moblog_6189b377.jpg


おや~


moblog_1909d59d.jpg


おやおや~~



詳しくはまた明日 (^^)


  1. 日常生活
  2. | コメント:2
<<電池切れ 【2013.4.5】 | top | まぶしっ 【2013.3.27】>>


comment

あおーん

前日に用意して下さってたんですね~
ありがとーございます(;O;)
ほんま幸せ者ですわ~こまめたん。
首輪が早くできるようになりますように。
  1. 2013/04/08(Mon) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. 福太郎 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

☆福太郎さま
首輪はきなこが去年していたのと同じものです。こまめの毛色に合うかな~と思いまして(^^)
おそろいの品々を使えるようになるのが楽しみです♪
  1. 2013/04/08(Mon) 21:28:31 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

