しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こまめでしゅ :: 2013/04/10(Wed)

みなさまこんにちは。ボクこまめでしゅ。




新しいお家にもだいぶなれまちた。
今日から、ボクの部屋ができたんでしゅ。
(注:ケージを開けっぱなしにして一部屋貸し切りにしました)



毛づくろいものびのびできましゅ。
moblog_aaa584e0.jpg



出窓はおちつきましゅなぁ。
IMG00793-1.jpg



兄ちゃんが、ケージをチェックしにきまちた。
IMG00789-1-1.jpg



合格のようでしゅ。
IMG00791-1.jpg



兄ちゃん遊ぼうよー (ダッシュ!)



まだダメって怒られちゃいまちた。
IMG00796-1.jpg



つまんないのー。
IMG00797-1.jpg



----------

皆さまこんにちは。かーちゃんです。
こまめ、ようやくシャーがなくなりました。
あちこち撫でさせてくれるようにもなりました。
一瞬ですが、だっこもできました。
スゴイ進歩です (^^)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:2
<<おそろい | top | 夜のじゃれあい>>


comment

スゴイ進歩ですね~(*^。^*)
こんなに早く慣れるなんて、案ずるより産むがやすし・・・ってことでしたね。
おとーさん、おかーさんの愛情の賜物でもありますし、
きなこちゃんの接し方がとてもお兄ちゃんらしくてステキです(*^^)v
きなこちゃんに感謝ですね(^_-)-☆
  1. 2013/04/11(Thu) 14:26:22 |
  2. URL |
  3. きらちろママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きらちろママさま
こまめ&きなこの順応力には、私もとーちゃんも驚かされます。
ホント、2人に感謝です (^^)
そして、こまめが人を信じられる素地を育んでくださった萬福堂のみなさまや、きらちろママさんのようにこまめを気にかけてくださるみなさまにも感謝感謝なのです。
  1. 2013/04/11(Thu) 19:01:15 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

