しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こまめの大冒険 :: 2013/04/12(Fri)

おととい、2階で個室をもらったこまめさん。
いよいよ今日から、ほぼ全部のお部屋(自転車部屋は危ないのでまだダメ)解禁です。


ドアを開けて、こまめのタイミングで出てもらいます。
お世話をきなこに任せ、かーちゃんは下のリビングにて待機。


しば~~~らく、ドッスンバッタンいつもの運動会の音が聞こえていましたが。



(チラッ)




(やっぱり帰るー)
moblog_c5e00ff9.jpg



(どうしようかな)
moblog_6180e704.jpg



とってもビビリなこまめさん。
三歩進んで二歩どころか四歩下がったりします。



そんな弟を見守る兄貴
moblog_d87226ef.jpg



(よしっ 行くでしゅ!)
moblog_3b6eeeb7.jpg



結局、リビングに一瞬足を踏み入れるのに3時間かかりました。
(そのあとすぐ上に戻って行きました)

こまめさん、まだまだ2階での生活が続きそうです (^^;)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:2
<<しあわせな昼下り | top | おやすみなさい>>


comment

きなこ兄貴ー!かっけー!(朝ドラの三陸弁でカッコイイ)
弟を見守る姿、ステキだわ~♡
温かいまなざしで、こまめちゃんを一歩ずつ導いてやってね(^o^)
にゃん生もワンツーパンチだけど、あわてることないからね。
ゆっくりゆっくりやっていきましょ(*^^)v

ブログリンクさせていただいていいですか?
  1. 2013/04/12(Fri) 14:21:49 |
  2. URL |
  3. きらちろママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きらちろママさま
そうなんです。きなこ、こまめが下りてくるのをじっと見てました。
激しくプロレスや追いかけっこもしますけど、こまめを見守っていることも結構ありますね。

ブログリンク喜んでです~(^^) こちらもリンクさせていただきました。
  1. 2013/04/12(Fri) 15:31:19 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

