しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

快方に向かっています :: 2013/04/27(Sat)

おかげさまで、こまめ回復してきました。
ご飯を催促したり、


隣りの家のワンワンに挨拶したり、




きなこと軽くプロレスごっこしたり。
注射と点滴のおかげで元気になってきました。


とはいえ、全快するまで油断はできません。
引き続き気をつけて見ていきたいと思います。(きなこも含めて)


心配してくださった皆さま、ありがとうございました。
かーちゃん心細かったのでとても励まされました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



(ボクも一安心でし……)
IMG00977.jpg




オマケ

トイレコーナーのフリースは、洗い替えもASIMOくんです
IMG00980.jpg


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:2
<<しあわせというものは | top | 初めての病院>>


comment

良かったね~^^
おかーちゃんに早く病院連れてってもらたから、早く回復したね♪
きなこたんは、大丈夫かなー?
ごめんね、気を使っちゃってるよね、きなたんも。
この時期は、一番体調崩す時期だから気を付けてね^^
しかし、おとーちゃん凄いね。
うちは、二人とも猫の口開けるのが苦手にゃので、お薬の投与が一番嫌なんだにゃ。
今度、うちの子錠剤投与が必要な時は出張してくれるかな~^^;
ウババクスイシテマシタ(カタカナで書くとなんかすごいにゃw)
また明日ゆっくり伺います~♪
追伸・兄ちゃんとこにこまめたんちのブログも紹介されてたよ^^
  1. 2013/04/29(Mon) 01:55:24 |
  2. URL |
  3. 福太郎 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

☆福太郎さま
こまめにはツラい思いをさせてしまって申し訳ないです。
大人になるまで特に気をつけないといけないですね。
とーちゃん、エイヤッと出来てしまうことが多くてうらやましいです。
かーちゃん不器用だしビビリなのでなかなか……
福太郎さん、子猫&萬福堂ニャンズ&お母様とお忙しいですが、体調崩されないようにお気をつけくださいね。
naosさんにご挨拶してきました。ありがとうございます(^^)
  1. 2013/04/29(Mon) 07:03:28 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

