しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

隈取&こまめのお兄ちゃんのブログ :: 2013/04/29(Mon)

あれっ きなこ、お顔汚れてない??






(ボクしらないよ)
IMG00992.jpg




いやいや、左ほほと鼻のまわりとお口の下が黒いじゃないの~
(目と目の間はもともとの柄です)

アナタ、自転車のチェーンに触りましたね (ーー;) ※



(ボクは汚れが目立たないでしゅ)
IMG00945.jpg




それはそれで困るけど (^^;)




※ 我が家はとーちゃんかーちゃんのロードバイクを家の中に置いています。

----------

こまめのお兄ちゃん(ヒサトくん)のおうちとリンクさせていただきました。


ヒサくんとnaosくん
http://ameblo.jp/naos-hisato/


ヒサくんはホントこまめにそっくり!
でもヒサくん4.6kgあるそうです。

こまめはただいま3.6kg。(ちなみに きなこは4.3kg)
ヒサくんみたいに大きくなるかな (^^)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:4
<<アクティブリカバリーにお付き合い | top | きなこまベーカリー>>


comment

はじめのところだけ見て
きなこちゃんが脱走したのかと思った。
おうちの中で汚れたのね~、ほっ。

とらの兄弟は(一匹だけ存命)家飼いじゃないのでよぉくこんなお顔をしています。
ティッシュでごしごし・・・なかなか落ちないんだって。
きなこちゃんは綺麗になったかな?

じゃ、ヒサト君見てきますっ!
それから、あとでメールします♪
(頭が痛いので明日の朝になっちゃうかも)
  1. 2013/04/29(Mon) 21:44:51 |
  2. URL |
  3. とら母 #7VgScPWU
  4. [ 編集 ]

☆とら母さま
そうなんです。我が家は自転車を家の中に置いているので、その部屋にきなこが入ると結構な割合でメイクして出てきます。
誰がきれいにしてあげると思ってるんだー! (by とーちゃん)

とらちゃん、ご兄弟がご存命なんですね。
たとえ1人でも身内がいるとなんだかホッとします。

ヒサくんとってもこまめによく似てますよ。
ヒサくんの方がやや精悍な顔つきかな。
こまめは比べると少しポヤ~っとしています(笑)
そこがまたカワイイのです(親バカ)
  1. 2013/04/29(Mon) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

バイクのお部屋は楽しそうですけど、そのお顔ではバレバレですね、きなこちゃん(^_^;)
こまめちゃんは、立ち入り禁止のお部屋だったと思いますが、解禁になったのですか?

いいお天気で、ロードも楽しそうですね。
私にはとても真似のできないことですが・・・(-_-;)
  1. 2013/04/30(Tue) 00:06:14 |
  2. URL |
  3. きらちろママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きらちろママさま
そうなんです。こまめにも条件付きで入室許可が出ました。
きなこもこまめも、午前中日当たりがよく自転車などいろいろ置いてあるこの部屋が好きなようです。
ただ、小物をいたずらしたり今回のようにお化粧したりされると困るので、とーちゃんかかーちゃんが見ている範囲で入れることになってます。

最近、自転車を楽しまれる女性が増えたなーと感じます。
私が始めた頃はまだまだ女性のロード乗りを見かけることは少なかったですけど、この頃珍しくなくなりました。
きらちろママさんも、何かのきっかけで始めることになるかもしれませんぞ (^^)
  1. 2013/04/30(Tue) 20:51:11 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

