しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アクティブリカバリーにお付き合い :: 2013/04/29(Mon)

おっと、こんなところにも萬福堂が。



福太郎さん
見てますか~(笑)


自宅 → 折原 → うさぎのキッチン 桜亭 → 寄居 →
男衾 → 小川 → 嵐山 → 自宅
走 行 ; 68.04km




昨日、教官は榛名山ロングに行ってきました。
筋肉が固まらないよう、今日は軽めのアクティブリカバリー。


それなら体調イマイチ期間が終わってすぐの私でもお供できます。
11時過ぎに出発~


教官、お尻が痛そうね (>_<)
サドルを新しくしたので、まだ慣れないようです。
ホント、サドルは乗ってみないとわからないよね。


行きはほんのり追い風でした。
うーん、なんだかイヤな予感 (^^;)


梨ノ木線経由で、本日の目的地に到着。
うさぎのキッチン 桜亭 です。
14時から貸切とのこと。間に合ってよかった (^^)


入れ違いで、ロードの親子3人組と遭遇しました。
少しお話ししましたが、お嬢さんがロードを始めたそうでお父さんデレデレ。
娘さんと一緒の趣味だなんて、そりゃうれしいだろうなぁ~
お母さんもとても楽しそうでした。



さてさて本日のメニューですが、

教官はチキンソテーのセット
b130429_DSCN4534.jpg
(この画像は教官のブログから頂戴しました)



私はコロッケ定食
IMG00995.jpg



時々、このいがぐりみたいなコロッケが食べたくなるんだよね。
定食だとトマトベースのソースになるのかな?
(教官が頼んだ単品は、ウスターソースでした)


おいしくいただき、満腹満腹。
あとは帰るだけだぜ~


途中、立派な鯉のぼりをあちこちで見かけました。
IMG00996.jpg
この写真じゃ雄大さが伝わらないなw


向かい風の中、堂々と泳いでいらっしゃいました。

もうすぐ端午の節句ですね。
日本中の男の子(きなこま兄弟も含む)、たくましく大きくな~れ。


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:2
<<今度は兄です | top | 隈取&こまめのお兄ちゃんのブログ>>


comment

見てますよーw
このコロッケ、面白い~
美味しそうですね。
今度案内して下さい(自転車は無理だけどw)

兄弟、やっぱりどこか似てますよね。
むーちゃんとお母ちゃんはソックリで、鼻が低いw
ヒサにゃんはどちらかと言うと美男子系。
足して2で割った感じがこまめたんですかね。愛嬌ありますよね^^
  1. 2013/04/30(Tue) 14:47:51 |
  2. URL |
  3. 福太郎 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

☆福太郎さま
この楊枝入れを見たとき、気分は現場レポーターでした (^^)
ここのコロッケ、クセになります。今度行きましょう。

むーちゃんお母さん似でしたか。
そうそう、ヒサくんキリッとしてますね。
こまめは両方の愛らしさがあって、そこがイイです!(親バカ)
  1. 2013/04/30(Tue) 20:55:51 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

