しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お届けもの&ランチポタ :: 2013/05/01(Wed)

配達&お昼を食べに、ちょっくら自転車で出かけました。


自宅 → ときがわ → 越生 → 鳩山 → 自宅
走 行 ; 38.80km




今日はちょっと前まで予報は雨だったし、
きなこ&こまめの具合も気がかりだったので
全然自転車の気分ではありませんでした。


ところが天気も好転して、2人の調子も落ち着いてきたので
少しだけ自転車にまたがることに。


まずはときがわ町の とあるお宅へ。
ブツをポストに入れてスンナリ任務完了~


次は昼ごはんです。
久しぶりに越生の甚五郎へ行きますか。


温泉スタンドの坂を上り、下って上って下って到着。
ここはサイクリスト割引がある嬉しいお店です。
ビバ!越生!



教官は、つばきうどん
IMG01005.jpg



私は、天玉うどん
IMG01004.jpg



野菜かき揚げが卵でとじてあってうどんに乗ってます。
なかなかのボリュームでしたが、おいしく完食。
ゲフー (@_@;)


この後、私はあっさり帰路につき、教官は軽く山へ。


少し強まった向かい風とパラついてきたにわか雨に追い立てられ、
せっせと漕いで、無事帰宅。
きなことこまめが元気に出迎えてくれました (^^)



……もっとも彼らの目的は 「かーちゃんご飯くれー」 でしたけどw


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:2
<<あたりまえでしゅ | top | 今度は兄です>>


comment

きっとね・・・

「かーちゃんのおかげで元気になったにゃ。見て見て~」

って出てきたんだよ^^
食欲もあるみたいでよかった!

4時くらいかな、雨がドバーって降ってきたから、ポタ中の人達大丈夫かなって思ってたんだよ。
とーしゃんは、大丈夫だったのだろうか?
  1. 2013/05/01(Wed) 19:17:17 |
  2. URL |
  3. とら母 #7VgScPWU
  4. [ 編集 ]

☆とら母さま
ありがとうございます~~~(T_T)
おかげさまで、きなこのうん○もだいぶ正常になってきました。
薬飲んでたくさん寝て、この調子でバッチリ治そうね。

幸い、私もとーちゃんもほとんど雨に降られず帰ってこられました。
とら母さん、「ポタ」ってご存知なんですね。
私は自分が自転車始めるまで知らなくて、昔、自転車乗りのブログに出てきた時、調べてしまいましたよ(^^;)
  1. 2013/05/01(Wed) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

