しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

狩人らしいです :: 2013/05/04(Sat)

相変わらず、外の様子を熱心に観察する2人





こまめは鳥を見ると 「ケケケケッ」 というかなんというか
不思議な声を出します。


お猫がそういうときに鳴くのは知っていましたが、
きなこが今まで鳥を見ても静かだったので実際に聞いたことはありませんでした。




こまめや、鳥さん獲れそうかい?


(あたりまえでしゅ。でもおネムだから明日ねー)
IMG01028.jpg



はいはい。そのうちね。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:2
<<こまめのお姉ちゃんのブログ | top | ごっつぁんです>>


comment

「ケケケケッ」聞きましたか!
鳴き声というか、アゴがカクカクしているような現象ですよね(^^ゞ
ウチも前に住んでいたマンションのベランダは、スズメや鳩がきたので、
ちろろだけですが、声を出していましたよ。
今のマンションは、森が見えるので鳥はたくさんいるのですが、近くまで
こないので、ちろろの声も聞けなくなりました。
こまめちゃん、鳥さん捕まえられるといいね~。
まずは、鳥さんのおもちゃを買ってもらって予行練習かな(^_^;)
きなこちゃんは、ホントにおとなしい猫さんなんですね(^。^)
  1. 2013/05/04(Sat) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. きらちろママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きらちろママさま
ちろろちゃんも出してましたか(^^)
我が家から見えるのはスズメかな~カラスかな~

きなこ1人の時にもこのコはおだやかなお猫だなぁと思ってましたが、こまめが来ていろいろ比べると、ますます感じるようになりました。
といっても、こまめがものすごくワンパクってわけでもないんですが。
  1. 2013/05/04(Sat) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

