しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1ヶ月がたちました :: 2013/05/07(Tue)

みなさんこんにちは。
こまめでしゅ。


とーちゃんかーちゃんの家に来て1ヶ月になりましゅ。



……かーちゃん、「1ヶ月」ってなんでしゅか???



----------

みなさまこんにちは。
かーちゃんです。


早いもので、こまめが我が家に来て1ヶ月がたちました。
もうそんなになるんですねぇ。


ケージ生活から始まって 個室 → 2階&リビング → 条件付きで全室OK と活動範囲を広げ、
きなこ兄ちゃんとも ウーシャーから 一緒にひなたぼっこ・プロレスごっこ・
運動会・お互いをグルーミング と、どんどん打ち解けていきました。


連休中は2人とも熱&ピーピーで病院に行き、注射や点滴、飲み薬を
それぞれがんばってこなし、すっかり元気になってくれました。

ホント、よかった (T_T)



すごーくビビリなこまめですが、甘えん坊な一面も見せてくれます。


目の前でゴロンと横になって撫でてもらいたがったり、
とーちゃんかーちゃんと同じ部屋に居たがったり。
きなこと2人で、かーちゃんサンドしてくれたのは嬉しかった~


だいぶあちこち触れるようになりました。
抱っこはまだまだ無理ですが、そのうちできるようになるといいな。


いっぱいご飯食べていっぱい遊んでいっぱい寝て、
きなこと一緒に元気に大きくなるんだよ。



(ふぁーーーい)
IMG01017.jpg


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. きなこ&こまめ&あんこのこと
  2. | コメント:6
<<よそおう | top | のびてます>>


comment

一ヶ月記念日。
こまめしゃん、もう新しいおうちにも慣れたね。

あったかくって安心で、お腹もいっぱいで、お兄ちゃんもいる。
そして、こまめしゃんたちを一番大切って思ってくれる、とーしゃんとかーしゃんがいつも側にいてくれる・・・

ずっとずっとそこにいていいんだよ。

10年記念日、20年記念日、ギネスに載った記念日…
とら母もずっと見守っています。
  1. 2013/05/07(Tue) 14:54:16 |
  2. URL |
  3. とら母 #7VgScPWU
  4. [ 編集 ]

もう1か月、早いですね^^
きっと私達の顔見たら、もう逃げて行くでしょうねw
そうでないと困るもんね~^^
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/05/07(Tue) 17:49:37 |
  2. URL |
  3. 福太郎 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

もう一ヶ月ですか、早いですね~(^O^)/
まだ一ヶ月しかたっていないのに、こんなに慣れ親しんで、きなこちゃんともこんなに仲良くして…とも思っていまいました。
感傷に浸るのは、ヒトだけなんでしょうかね~(^^ゞ
これからもズーット仲良く、元気で暮らしてね。
  1. 2013/05/07(Tue) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. きらちろママ #-
  4. [ 編集 ]

☆とら母さま
とら母さんを初めたくさんの方々に見守っていただけて、こまめはたくさんのしあわせに包まれていると思います。
こまめもきなこもこの家で安心して楽しく暮らせるよう、とーちゃんかーちゃんがんばるのみです (^^)
  1. 2013/05/08(Wed) 09:03:44 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

☆福太郎さま
この一ヶ月、あっという間でした。
萬福堂でためこんだしあわせを、我が家でふりまいてくれるこまめです。
落ち着いたら遊びにいらしてくださいね (^^)
  1. 2013/05/08(Wed) 09:09:55 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

☆きらちろママさま
そうなんです。もう一ヶ月たっちゃいました。
こまめは毎日きなこと楽しく暮らしているように思えます。
本人に本音を聞いてみたい気もしますが、聞かない方がしあわせかな (^^;)
2人元気に育ってくれれば何もいうことはありません。
  1. 2013/05/08(Wed) 09:14:42 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

