しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

F1参戦 :: 2013/05/15(Wed)

ホンダが、15年からのF1復帰を正式に決めたそうですね。
またモータースポーツが盛り上がるかな。


となると、うちの国産マシンにもいよいよ出番が!




KOMAME号
IMG01088.jpg






(イメージ画像)






似てなくもない。特に下半身w


きなこ~、こまめ世界を走ってくるんだって~





(いって……)
IMG01091.jpg






(らっ……)
IMG01092.jpg






(しゃーい……)
IMG01094.jpg






(ボクは行かないでしゅ! かーちゃんウソついちゃダメでしゅ!)
IMG01090.jpg



へへへ。怒られちったー (^^)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:6
<<二段ベッド | top | そんなに急がなくても>>


comment

懐かしいなー

ホンダのF1マシン♪また見れるのねー♪
私セナ大好きで、鈴鹿まで見に行きました。こまめたんも参戦?(笑)
きなたんは寝てるってよー(^^)
↓もしかして、うぱー解ります?
  1. 2013/05/15(Wed) 15:17:11 |
  2. URL |
  3. 福太郎 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

☆福太郎さま
私もモーターレース割と好きですが、ダンナさんが特に好きでテレビやら動画やら見てるようです。
セナ、かっこよかったですよね。
こまめは海外よりうちでカリカリがいいそうです(笑)

うぱーってポケモンかな?
  1. 2013/05/15(Wed) 19:36:27 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

わー似てます似てます!
これぞレースカーですね。KOMAME号速そうです~(^O^)/
私もF1大好きです。テレビでしか観たことはないですけど・・・。
セナの事故のときも見ていました。

きなこちゃんは、いってらっしゃいですか~?
レースクィーン、似合うと思うんですけどね~(^^ゞ
  1. 2013/05/15(Wed) 23:07:38 |
  2. URL |
  3. きらちろママ #-
  4. [ 編集 ]

ごつい物と比べているから余計、こまめちゃんの可愛らしさが引き立っていますね。

このきなこちゃん、見ているとこっちまで眠くなってくる・・・
家事なんかほっぽり出して添い寝したくなりませんか?
  1. 2013/05/16(Thu) 14:30:53 |
  2. URL |
  3. とら母 #7VgScPWU
  4. [ 編集 ]

☆きらちろママさま
KOMAME号、瞬発力には定評があるんですけど持久力に難アリか(^^;)
セナの事故は大きな衝撃を受けましたね。

きなこは会場の華より布団の海とカリカリのシャワーのほうがお好きなようです。
ふふふ。
  1. 2013/05/16(Thu) 16:12:01 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

☆とら母さま
こまめの色に近くて形も似てて……と探したらこんな車がありました。
こまめ、かわいいって言ってもらえたよー♪

2人の(特にきなこかな)寝顔を見てると、ホント眠気に誘われます。
かーちゃんつられやすいからなおさらです(^^;)
  1. 2013/05/16(Thu) 16:19:57 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

