しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気づけば2年ぶりでした :: 2013/05/26(Sun)

なかなか食べ応えがありました





自宅 → 男衾 → 自宅
走 行 ; 54.35km




今日は町内の道路清掃。
ご近所さんと談笑しつつ、教官とマジメに任務を遂行します。


解散の後、そそくさと準備してkumaさんの待つ鳩山のローソンへ。
kumaさんと自転車ご一緒するのはおととしの富士山以来!
2年ぶりですかそうですか (@_@;)


気持ちは猛ダッシュだったのですが、実際はヘロヘロノロノロ。
うーむ。kumaさん申し訳ないです。


お昼をどこでいただくか。
そこそこ距離があって、そんなに坂がないところ。
というわけで、男衾の『薪石窯PIZZA たんぽぽ』さんを目指すことに。


前方に教官とkumaさんの2枚看板。
いや~、ぜいたくですなぁ (^^)


あれこれ話しつつ追い風に乗って進みます。
最近、行きは追い風帰りが向かい風ってパターン多いね。


そしてあっという間に到着~


野球チームのみなさんが宴会してました。
そちらのビールに心ひかれる男性陣 (^^;)
(アイスコーヒーとオレンジジュースに落ち着きましたから、飲酒運転はしてませんよ)


たんぽぽピザと
IMG01182.jpg



ほうれんそうときのこのクリームピザ(冒頭の画像)を
教官と半分こしました。
kumaさんのナポリタンもおいしそうだったぞ。


ここでもなんやかんやと楽しくおしゃべり。
ピザもおいしく、嬉しい一時です。


まったりした後、かわいいワンコちゃんに見送られ、帰路につきます。
また来るね~


高坂でkumaさんとお別れ。
今日はすっかりkumaさんに癒されました。ありがとうございました (^^)
また次の機会を楽しみにしています☆


最後に自宅近くのコンビニでガリガリくん休憩。


キウイ
IMG01184.jpg




いちごオレ&ゼリー
IMG01185.jpg




これからの季節、彼にはますますお世話になります。
そのうちアタリが出るといいな


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:2
<<かーちゃんのしあわせ | top | モデル>>


comment

すぃさんてば、お家の中で猫たんとまったりライフの方だと思ってましたが、自転車で長距離しちゃうガンバリストさんだったのですね。
いつもすごいな~って読ませてもらっているのですよ(^^ゞ

そして、寝る前にこんな美味しそうなピザなんて見たら食べたくなっちゃうよ~(>o<)

頑張って自転車漕ぐからピザ食べてもいいけど、私みたいに1日中DVD観てるのにピザなんて食べたらカロリーがこわいわ((゚Д゚ll))
  1. 2013/05/26(Sun) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. たれくりたん #-
  4. [ 編集 ]

☆たれくりたんさま
きなこまと家でのんびりも、自転車でおいしいものを食べに行くのも両方大好きな私です。
自転車は昨年末~今年の初めの心身の不調ですっかり脚がなくなっちゃったので、ただいまリハビリ中なんです。
これから距離も強度もあげていく……予定です(^^;)

ここのピザは見た目通りとてもおいしかったですよ。
たれくりたんさんにデリバリーしてさしあげたいぐらい!
たんたちゃんをはじめ、みんにゃのお世話は意外とカロリー消費してるのではないでしょうか。だから食べてもきっと大丈夫(^^)
  1. 2013/05/27(Mon) 06:53:10 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

