しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スマホ退院 :: 2013/06/12(Wed)

愛しのJOJOスマホ、無事退院しました。

_DSC7096.jpg




店員さんいわく、今回の症状は珍しいとのこと。
基盤&SIMカードの差し込み口のふたを修理していただきました。
こんなところでオリジナリティ発揮しなくていいんだよー(涙)


初期の状態 = 買ったときの状態 で戻ってきましたので、
各種設定&データ復元をせっせと進めます。


アプリ入れてー
電話帳うつしてー
グループ分けしてー
メールうつしてー
フォルダ振り分け設定してー
画像うつしてー
ホーム画面設定してー
Wi-Fi設定してー
その他あれこれ設定してー




(p_-) フゥ……




日ごろデータの整理なんぞしてなかったツケが回ってきましたよ。
まぁ、スマホの中身が片付いたからよかったことにしよう。


もう当分壊れなくていいからね。
よろしく頼むよ~


  1. 日常生活
  2. | コメント:2
<<祝!きなこ2歳 | top | 有機野菜でお腹いっぱい>>


comment

スマホの退院、良かったですね。
私もこのたび、ようやくスマホにしました(^^ゞ

なんとか使っていますが、今日もauショップに行ってわからない所を聞いてきました(>_<)

また設定からやり直しはなかなか大変ですね(-.-;)
猫たち同様に、スマホも健康でいてほしいですよね!
  1. 2013/06/15(Sat) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. たれくりたん #-
  4. [ 編集 ]

☆たれくりたんさま
スマホって今までの携帯と根本から違うので、いろんなことがわからないですね。
こうして困ったことがあると覚えられることもたくさんあるのでよしとします(^^;)
そうですよね、みんな病気やトラブルなく元気でいてほしいものです。
  1. 2013/06/16(Sun) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

