fc2ブログ

しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




有機野菜でお腹いっぱい :: 2013/06/09(Sun)

もう満開でした

DSCN5040.jpg



自宅 → 小川 → 自宅
走 行 ; 49.33km




ただいまスマホ入院中のため、写真は教官のブログをご覧ください。


お昼を食べに小川町のベリカフェへ自転車でキコキコと。
ここは曜日によって食事当番が変わるのですが、
水曜担当だった「ともちんカフェ」が日曜に替わってました。


今日のメニューは “有機野菜のバイキング”(コーヒー付き)1200円のみ。
テーブルにはたくさんのお惣菜がズラリと並んでいます。



好きなものを好きなだけ取って、いただきまーす
DSCN5034.jpg



写真ないけど、カレーもとっても美味しかったです。
有機野菜でお腹が満たされ、なんともしあわせな気分になりました。


サービスで豆腐とイチゴのデザートをいただきましたが
コーヒーと共にあっという間に胃袋へ。
甘いものはやっぱり別腹だね。


前傾姿勢に苦しみつつ、ときがわ花菖蒲園に寄り道します。
(トップの画像)


例年より満開になるのが早く、来週の菖蒲祭りまでもたないかもって
「花菖蒲を育てる会」の方がおっしゃってました。

↑↑↑
時々立ち寄る和菓子の「前澤屋」店主です~


帰り道、田んぼで頑張るカモの親子にほんわかしつつ
のんびり漕いで無事帰宅。
メーター、おしかったね。


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0
<<スマホ退院 | top | 寝ていると見せかけて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する