しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑さに慣れねば :: 2013/06/16(Sun)

雨上がりの午後はとんでもなく蒸し暑かったのでした

b130616_DSCN5061.jpg



自宅 → 小川 → 自宅
走 行 ; 46.64km




思ったよりも早く路面が乾いたし、ちょっとばかし自転車活動です。
毎度おなじみ小川町往復ですけども~


途中、ときがわの菖蒲祭りをのぞいてみました。
なかなかにぎわっちょりますのぅ。


先週売り切れてたかき氷ですが、今日はありつけました。
(冒頭の画像) ←教官とこのを拝借しましたw


天然氷使用で150円なり。
さすがは商工会プレゼンツ (^^)


お祭りですので(?)、モデルさんが何人かいらっしゃいましたよ。


花の中の華を狙うみなさま
IMG00028.jpg



この後、小川の道の駅までいってあっさり帰宅。

帰りに珍しく弱い追い風となりました。
あー、ラクチン。
でも強烈な蒸し暑さに思いのほか消耗したのでした。


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:2
<<シャットダウン | top | どなた?>>


comment

こちらは今日は最高気温が15℃に達しないくらいの肌寒さで、裸猫のために床暖房してしまいました(>_<)
かき氷というよりは、ミルクティーが飲みたい気温でしたよ。

熱中症に気をつけて、夏を楽しんで下さいね。
猫たんの記事ももちろん好きですが、自転車の地元旅の記事も楽しみです(*^.^*)
  1. 2013/06/18(Tue) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. たれくりたん #-
  4. [ 編集 ]

☆たれくりたんさま
15℃に届かないとはずいぶん寒いですね~
でも今となってはその肌寒さが恋しいかも。
湿度が高くてそれだけでもグッタリです。
体調管理に気をつけねばですね。

自転車の記事もご覧頂いてありがとうございます(^^)
とても励みになります!
  1. 2013/06/19(Wed) 01:07:50 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

