しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

再開します :: 2013/07/23(Tue)

またもや1ヶ月以上ご無沙汰してしまいました m(__)m


母の入院やら自分の不調やらで気力が枯渇していましたが、
またぼちぼち記事を書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。


いくつか日付をさかのぼって記事をアップしていきますので
よかったらご覧ください。


きなこ&こまめは、変わらず元気いっぱいじゃれあっています。
かーちゃん見習いたいものですなぁ (^^)


  1. ごあいさつ
  2. | コメント:6
<<ようこそ | top | 夏といえば>>


comment

またまたおかえりなさ~い(*゚ー゚)v
暑さも手伝って体調崩しちゃったのですね…

どうぞ、無理せずにね。
またお邪魔させていただきますね。
  1. 2013/07/23(Tue) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. たれくりたん #-
  4. [ 編集 ]

☆たれくりたんさま
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^^)
こまめもすっかり馴染んだことですし、マイペースで更新していこうと思います。
またねこちゃませいかつにもお邪魔させていただきますね m(__)m
  1. 2013/07/23(Tue) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

暑い中、いろいろあって大変でしたね。
よっちさんのところで、きなこまちゃんの様子を拝見していました。
無理せず、ゆっくりやっていってくださいね。
こちらもユルユルやっていますし、ユルユル遊びにきますね(^_-)-☆
  1. 2013/07/25(Thu) 00:00:07 |
  2. URL |
  3. きらちろママ #-
  4. [ 編集 ]

あ、お帰りなさい。
自転車には乗られているようだったので、いつか戻ってくるかなって思っていました。
うんうん、ユルユルと行きましょう。
  1. 2013/07/25(Thu) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. とら母 #-
  4. [ 編集 ]

☆きらちろママさま
温かいお言葉をありがとうございます m(__)m
あれからまた間があいてしまいました。
身内の手術や葬儀などありましたが、そろそろ落ち着きたいところです。
遊びにいきますね~
  1. 2013/08/16(Fri) 19:41:25 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

☆とら母さま
またまた間があいてしまいました m(__)m
自転車のレース(秋田)やら身内の手術やら葬儀やら、この夏はあれこれ重なりました。
そろそろ平穏な日々に戻りたいです。
ブログ、おじゃましますね~
  1. 2013/08/16(Fri) 19:47:20 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

