しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

悲しい一週間 :: 2013/08/27(Tue)

私が夏風邪で床に臥せている間、
悲しいできごとが続けておきました。


Twitterで毎日の成長を楽しみに見ていたお猫たちが
先週~今週にかけて、4人も虹の橋を渡ってしまったのです。


みんな、ママさんやパパさんの愛情をたっぷり受けながら
病気やケガと懸命に闘っていました。
そして一斉に猫神様に呼ばれたのか、この一週間で次々と
遠い空へかえってしまいました。


とてもとても悲しいです。
限りある命だとはいえ、残されたご家族のみなさまを思うと
やりきれない気持ちでいっぱいです。


日々新しい命が生まれ、そして消えていく。
頭でわかっていても、別れはどうしてもせつなく辛いです。
会ったことのない私ですら画像を見て涙するのですから、
ママさんパパさんたちのご胸中はいかばかりでしょう。


みんな、たくさん愛されてしあわせな記憶と共に旅立っていったと思います。
ありがとう。みんなのこといつまでも忘れないよ。


  1. 思ったこと
