しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

風邪の功名 :: 2013/08/30(Fri)

夏風邪を患ったかーちゃんは、時々くしゃみをします。
が、こまめは突発的な音や動きが苦手で、過敏に反応するため
毎回 「これはかーちゃんのくしゃみだよ。ごめんね」 と説明してました。



初期







現在
IMG00021.jpg





多少警戒はするものの、どうやら慣れてきたようです。
まめちゃんの苦手なものが減っていくのは喜ばしいことぢゃ。


しかし、かーちゃんは夏風邪に慣れたくないです。
あぁ、早く治したい…… (T_T)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:2
<<およばれ | top | 兄の愛>>


comment

もふもふをして、さてカテーテルを入れようととらを上向きにして膝に乗せているとき、顔についていた毛が…ふぁ ふぁ ふぁーっくしょんっ!

はっとこの記事を思い出して、とらのリアクションを観察したのですが、予想通り。
ピクリともしませんでした。
「母さん、早くやっちゃいましょう」という一瞥をくれただけでした。

まめちゃんも動じなくなるの、近いんじゃないかな?だってこんなに可愛がってもらっているんだから。(●^o^●)
  1. 2013/09/01(Sun) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. とら母 #7VgScPWU
  4. [ 編集 ]

☆とら母さま
さすがはとらちゃん。くしゃみぐらいでは動じませんね(^^)
この4カ月半でまめも少しずついろんなことに慣れてくれました。
そのうち別のお猫かと思うぐらいどっしりと落ち着いて暮らしてくれるようになったりして。
  1. 2013/09/03(Tue) 22:59:40 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

