しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

祝!こまめ1歳 :: 2013/09/14(Sat)

まめちゃん、お誕生日(仮)おめでとう☆

(すぴーー)






すっかり大きくなって……
兄ちゃんより重たいぐらいだもんね (^_^;)




5月2日のこまめ
IMG01012.jpg






4ヶ月後
IMG00495.jpg



ミチミチ(笑)





とーちゃんもかーちゃんも、やんちゃで甘えん坊でビビリなこまめが大好きだよ。
これからもきなこ兄ちゃんと仲良く、元気に楽しく暮らしておくれ(^^)





……ただし、これ以上大きくならないようにダイエット始めようね(汗)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. きなこ&こまめ&あんこのこと
  2. | コメント:6
<<洗濯 | top | 入浴>>


comment

本当に大きくなったね!
小さい時に大きかったお顔も、大きくなる印だったのかな?

そして、相変わらずそこが好きなのね。
びよーんって伸びた手、かーしゃんが撮影しても動じない姿・・・
温かい家族に恵まれて、本当に幸せそう。
こまめちゃん、よかったね・・・!
長生きして恩返しするんだぞ!!
  1. 2013/10/03(Thu) 20:27:33 |
  2. URL |
  3. とら母 #-
  4. [ 編集 ]

わーすみません<(_ _)>出遅れました。
こまめちゃん、お誕生日おめでとう~~(*^。^*)
こんなに大きくなって…きなこちゃんの弟分にしてもらえて
ホントによかった!
とーしゃん・かーしゃんに元気で甘えん坊倍返しするんですよ(^^ゞ
  1. 2013/10/04(Fri) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. きらちろママ #-
  4. [ 編集 ]

☆とら母さま
体が大きくなったら顔が小さく感じるようになりました(^^;)
こまめ、これからも好きなキャリーに入れるよう巨大化を食い止めねば。
苦手なものも段々少なくなってきて、とーちゃんかーちゃん嬉しい限りです!
  1. 2013/10/07(Mon) 09:57:43 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

☆きらちろママさま
ブログお邪魔できてなくてすみません(汗)
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
まめちゃん、体は大きくなっても動きと声は子供のままです(^^)
これからも愛くるしい姿をたくさん見せて欲しいものです。
  1. 2013/10/07(Mon) 10:00:30 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

こまめたん、お誕生日おめでとう♪
乳母出遅れてごめんね。
これからも、ちゃんとにーちゃん達の言う事聞いて、いい子で暮らすんだよ~
幸せにしてくれてありがとう。
  1. 2013/10/10(Thu) 02:41:15 |
  2. URL |
  3. ブルームーン #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

☆ブルームーンさま
ありがとうございます(^^)
おかげさまで、まめちゃんこんなに大きくなりました。
でも動きは変わらずすばしっこくて軽やかなんですよ。
う、うらやましい(笑)
萬福家から受け継いだ幸せがこれからもずっと続くよう頑張ります!
  1. 2013/10/11(Fri) 16:35:18 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

