しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはぎ三兄弟 :: 2013/11/04(Mon)

こまめの保護主である萬福堂のブルームーン(福太郎)さま&ご主人さまにご縁をいただき、
本日、三男を迎えることとなりました。


大和 改め 「あんこ」 です
IMG00785.jpg





名前は見た目と きなこ(大豆)こまめ(小豆)つながりで決めました。
三人まとめて きなこまあん とお呼びくださいw
(↑ 命名 : ブルームーンさん)


推定2ヶ月の男の子。
手足が長く、かしこい子のようです。





着いてすぐは緊張してましたが、







数時間でこんな感じ
IMG00778.jpg





大物ルーキーの予感 (^^)





遊ぶの大好き
IMG00788.jpg






ブラシだってお手のもの
IMG00791.jpg




きなこもこまめも生後半年たってから我が家へ来たので、
ちっちゃい仔猫と生活するのは初めてです。
あんこや、とーちゃんかーちゃんに色々教えておくれ。


もうしばらく個室生活が続きますが、
きなこまとの対面が今から楽しみです (^^)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. きなこ&こまめ&あんこのこと
  2. | コメント:6
<<オーホホホホホ | top | にしこくんと はとやま祭り>>


comment

ブルームーンさんの所で見て、デビューを楽しみに待っておりました。
あんこちゃん、うふふ。可愛い名前にしましたね。

お部屋から出たら、兄ちゃん達とたくさん遊べるね。
次はご対面の更新、楽しみ(#^.^#)

あ、トイレは増築するんですか?
  1. 2013/11/05(Tue) 18:15:01 |
  2. URL |
  3. とら母 #7VgScPWU
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
昨日も色々ありがとうございました。
育てやすい子だと思います、どうぞ宜しくお願いします。
飛ぶの見た?
あ、トイレの全身全霊の砂かきは、何故かチマチマとした感じなんだけど、一心不乱なんだよね。。
そんで、砂があまり外に出ないの。
素晴らしい!!(笑)
もう、何から何まで出来過ぎた子です。
可愛がってやって下さいませ(=^^=)
  1. 2013/11/05(Tue) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. 福太郎 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

ついにデビューしましたね(*^。^*)
楽しみに待っていました。
大物ルーキーって、体もこまめちゃんに追いつくのかな~(^_^;)
きなこま兄ちゃんとのご対面も、楽しみに待っていますね。
先は長いですから、ゆっくりいきましょうね~



  1. 2013/11/05(Tue) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. きらちろママ #-
  4. [ 編集 ]

☆とら母さま
さすがはとら母さん、チェック済みでしたね(^^)
おかげさまで無事迎えることができました。
我が家のにゃんずは全員男の子なのに女の子っぽい名前ですね(笑)
トイレはもう一つ増やす予定ですが、今の二つの隣りにスペースがないのでどこか考えねば(^^;)
  1. 2013/11/06(Wed) 00:31:23 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

☆福太郎さま
今回も大変お世話になりました!m(__)m
あんこ、ホント身軽ですね~ ぴょんぴょん飛んでます(笑)
そしてトイレの砂かき、全力やってますよ(^^)
あの勢いで砂が外にほとんど出ないのはすごい技術だ!
きなこまともきっと仲良くなるでしょう。
ありがとうございます☆
  1. 2013/11/06(Wed) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

☆きらちろママさま
萬福堂のコメント、拝見してました。
ありがとうございます!
あんこは手足が長く美形のようですし、大きくなりすぎないよう気をつけたいと思います(^^;)
  1. 2013/11/06(Wed) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

