しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

にしこくんと はとやま祭り :: 2013/11/02(Sat)

念願かなって、にしこくんに会ってきました







私が愛してやまないゆるキャラの にしこくん が、はとやま祭りにやってくる!
というわけで、ロードバイクににしこくんをつけてかけつけました。


普段着の皆さまの中に、サイクルジャージの怪しい二人。
久しぶりにお子様にガン見されました。
ははははは。


自転車をとめて歩きだすと、早速こちらの方々とご対面。


不二家の ペコちゃん
IMG00624.jpg

想像以上に背が高かった(笑)






本日の主役 鳩山町の はーとん
IMG00630.jpg

とてもフレンドリーでした(^^)






国分寺市の ぶんじほたる ホッチ
IMG00634.jpg

デザインはあのタツノコプロ!






(公財)志木市文化スポーツ振興公社の カパル
IMG00632.jpg

足が速くて後ろ姿しか撮れなかった (^^;)





他にも毛呂山町のもろ丸くんや、自衛隊埼玉地方協力本部のサイポン・りく も
来てました。


奥へ進んで、にしこくんのブースを探すと……


あぁ~~、西尾さま~~~
IMG00627.jpg




もうね、ホントに美人で細くてかわいらしくてステキな方です。
お会いできて光栄です!! (T_T)


12時半からステージがあると聞き、しばし待ちます。
程なくして、いざ開演。
ゆるキャラさんが次々紹介されていきます。


カパルにきゅうりをふるまわれるホッチ
IMG00655.jpg




にしこくんはまだか~
と思っていたら。


後ろからやって来て、私のすぐ横を通り過ぎるにしこくん
IMG00648.jpg




ぐわぁーーー!特別ゲストのにしこくんは控えのテントに入るのもギリギリだったのか。
ステージばかり注目しててわかんなかったよ。


そして、登場
IMG00656.jpg






決めポーズ!
IMG00658.jpg

後ろでカパルがいい仕事してました。




にしこくん、かわええなぁ~~ (*^_^*)
このあとキレッキレのダンスを披露し、写真撮影タイム。


正座でちんまり
IMG00678.jpg






途中で埼玉県のコバトンが間に合い、合流
IMG00685.jpg






よかったよかった
IMG00686.jpg




こうして和やかにステージが終わりました。


軽やかに帰っていくにしこくん
IMG00701.jpg

マジで超美脚!!!




この後、にしこくんと二人で写真を撮らせてもらい大感激!!
にしこくんに触ったらふかふかで優しい感じでした(*^_^*)


カパルにきゅうりをふるまわれるにしこくん
IMG00751.jpg




カパルの周囲への気配り、すごかったです。
人気あるのもわかるな。


というわけで、大満足で帰路につきました。
にしこくん、西尾さん、他関係者のみなさま、ありがとうございました。
これからも応援しています (^^)





後日、にしこくんのオフィシャルブログを見てみると、
なんと私のロードバイクが載っているではありませんか!!!
↓↓↓↓↓

◎瓦運上式典!




……感涙 (T_T)(T_T)(T_T)


また会いに行きます!!!


  1. 日常生活
  2. | コメント:0
<<おはぎ三兄弟 | top | 個室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

