しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

それぞれの過ごし方 :: 2013/11/17(Sun)

とーちゃんかーちゃんが紅葉サイクリングへ出かけている間、
きなこまあんには留守番を頼みました。


夢の中で家を守ってくれてた大人チーム



IMG00966_201311211722551e2.jpg



おつとめご苦労さまでした!





一方、ケージ内にうん○爆弾を炸裂させてた末っ子
(画像だと外にいますが、留守中はケージの中でした)
IMG00918.jpg


IMG00917_2013112117232605d.jpg



侵入者に備えてくれたようです。




みんな、ありがとね~ (^^)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:0
<<今ここにあるしあわせ | top | 記憶の彼方に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

