しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リハビリサイクリング :: 2012/02/19(Sun)

ここ3、4年 生活環境が大きく変わり、また自分&ダンナさんの仕事のこともあって、
以前のように自転車三昧とはいかなくなってしまった。

1、2月で何回か走ってはいるものの、距離も強度もたいしたことないのに
ヘロヘロ具合があまりにヒドい。

このまま なまくらな体がフツーになっては困るので、今年こそ自転車を本格的に再始動したい。
いや、するのだ。

課題はいろいろてんこもりだけど、なにはともあれGW頃までに脚の下地を作っておきたい。
中学の部活動で膝を痛めているので、ムリは禁物。
とはいえ、多少ムリをしないと鍛えられないのもまた事実。
まぁ、様子を見ながら加減しましょう。


本日のリハビリサイクリングは寄居方面へ。
自宅 → 松郷峠 → 落合 → 鉢形 → あきちゃん(鯛焼き)→ 男衾 → 自宅
走 行 ; 74km


ちょっとした上りであちこちの筋力の無さを再認識。
仕方ないのだ。これからなのだ。

寄居のあきちゃんは、ひっきりなしにお客さんが来てた。
鯛焼きウマウマ。ホットドックは うーん。


ヘタレまくりのヨメを見捨てず、いつも曳いてくれるダンナさんに感謝!
今日も楽しかったよ。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:2
<<しゃちょー | top | お留守番きなこ>>


comment

そろそろ、ローラー台もフキフキするのかな^^
徐々にではあるが確実に、これでいきましょー!
  1. 2012/02/20(Mon) 19:16:12 |
  2. URL |
  3. なおきち #-
  4. [ 編集 ]

☆なおきちさん
そうですね!
「倦まずたゆまず」で参りたいと思います(^^)
ローラー台もぼちぼち掃除せねばw
  1. 2012/02/20(Mon) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. すぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

