しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2月22日という日 :: 2012/02/22(Wed)

今日は私たち夫婦にとって大切な記念日。
二人とも健康で仲良くこの日を迎えられたことをとても嬉しく思います。

また、記念日が 「猫の日」 というのもステキな偶然。
きなこの日でもあるもんね。


ダンナさんときなこと三人で、これからも楽しく健やかに過ごしていけるよう
感謝の気持ちと愛情を忘れずに。
かーちゃんいろいろ頑張るよ!




…まずは早く寝ることから始めましょうかね σ(^^;)




  1. 思ったこと
  2. | コメント:0
<<羽毛 | top | 今日はボクの日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

