しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小川町のインドへ :: 2012/01/28(Sat)

我が家では毎朝カレーを食べています。
イチローのような理論的な裏づけがあるわけではなく、
単にカレー好きなだけなんですが。

たまにはお外のカレーも食べましょう、ということで
小川町のラジュモハンへいきました。

走 行 ; 55km


今日は風が強くて寒いのです。
松郷越えて小川入り。
のぼってアツアツ。くだってヒエヒエ。

お店に入ると自転車乗りがお三方いらっしゃいました。
他にも家族連れやご夫婦らしき方々も。
賑わってますねー (^^)

私はほうれん草とチーズのカレー。
ダンナさんはチキンのカレー(だったかな)を選択。
どっちもオイシイ!ナンももちもちのパリパリ。

ペロッと完食。ごちそうさまでした。


帰りは体があったまるまで震えながら走りました。
家帰ってお風呂入ってやっと人心地がつきましたとさ。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0
<<冷蔵庫制覇 | top | オフロスキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

