しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初たてがみの巻 :: 2012/02/26(Sun)

たてがみ看板

かいちょーが 「久しぶりに自転車乗るから集まれ」 とおっしゃるので
すべての予定を放り投げて馳せ参じましたw


自宅 → モノミー → 松郷峠 → かやの湯峠 → たてがみ(豚丼) → 折原 → 自宅
走 行 ; 86.7km



集合場所は近所のモノミー。
時間ギリギリで、急いで坂をのぼって(気持ちだけ)駐車場に行くと皆さんすでにお集まりでした。
10名参加で、久しぶりに大所帯なのだ。

そうそう、スズパの山ちゃんにも偶然会えたよ。
元気そうで何よりです (^^)


出発して、ときがわの前澤屋さんで早々に補給タイム。
会長判断でルート変更となり、三者協議(じゃんけんともいう)の結果、松郷経由に決定。
かいちょーじゃんけん強いじゃんw

てっぺんでお二人連結解除。
下ったところでお一人タイムアップ。
また今度ご一緒してくださいね。

水分補給やらトイレ休憩やらはさみつつ、かやの湯の坂越えて寄居へ。
コースがわかってる分、先週より走りやすいのぅ。


本日のランチは波久礼の 「たてがみ」さん。
ワタクシ、初めての豚丼であります。

並盛、きましたよ~。
豚丼 並盛

うーん。次からは小盛にしよう。
『豚肉の アブラに負ける お年頃』
ロース、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

ここでお一人合流&小川町で離脱でした。


帰りは追い風基調で、予想より快適に戻ってきました。
会長のパンクはご愛嬌ということで。

ろうばいのナゾも解明されたし、大勢で楽しく走れたし、大満足な一日でした。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0
<<じゃーねー | top | 何が何やら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

