しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

きなこの特等席 :: 2012/02/28(Tue)

きなこはよく私の膝の上で丸くなります。

PCに向かってたり、お茶を飲んでたりすると、
トットットッと寄ってきてヒョイッと飛び乗り
私の腕に前足と顎をのせて オヤスミナサイ。

うーん。かわえぇなぁ~。
そんなに座り心地がいいのかしらん。


この前の土曜日、ダンナはんが家で仕事してて自転車に乗れず
私も中であれこれしてた時のこと。

きなこが膝の上に来たのが AM11:00。
ブログ書いたり調べものしたりうたたねしたりして、
気が付いたら PM6:00。


…7時間もきなこ乗っかってましたよー \(^o^)/


「7時間ソファーにいた すぃもスゴイ」 とダンナはんに言われましたが。
ははははは。


きなこゴロリ

(似た者同士だね、かーちゃん)




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. お猫の日常
  2. | コメント:0
<<雪の日は その1 | top | バイバーイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

