しあわせのタネ

お猫やら自転車(ロードバイク)やら、愛しいものをあれこれと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冬来たりなば春遠からじ :: 2012/03/11(Sun)

懐かしい場所を走りました。
間瀬湖

自宅 → 円良田湖 → 間瀬湖 → 児玉 → 用土 → 小前田 → 重忠橋 → 折原 → 自宅
走 行 ; 113.04km



昨日の雨もようやくあがり、走れそうな路面状況。
それじゃ、おいしいパンを食べにいきましょう。


円良田湖を抜けて、そのまま直進。
陣見山はシミ出しとか泥とかが心配だったので登らず通過。
途中、雨がパラついたけど、さほど濡れずにすみました。

それでもって、久しぶりの間瀬湖です。
こうやって少しずつ自転車の時間を取り戻すんだ。
間瀬湖 バイク


なんだか今日は脚が重い。
走り方をもう一度体に覚えさせなくちゃ。

力の入れどころを再確認しているうちに到着ですよー。

かぼちゃとやぎ
上里の店舗にはお邪魔したことがあるけど、児玉のお店はお初です。


店内はこんなカンジ。
店内


やぎの表情がとてもイイね。
絵


Aランチをいただきます。
Aランチ
人参のポタージュ
石釜で焼く天然酵母のドイツパン、うーまーいー。


今日はミニデザートも付きました。
ヨーグルト

野草茶はどくだみや目薬の木などが入っているそうですけど、
さっぱりしててホントにおいしかった!

ペロッときれいにごちそうさまでした。


暖炉のぬくもりにすっかり根っこが生えちゃったけど、
日が落ちる前に戻らねば。

ぐるっと大回り平坦ルートを走り、時間になったので安全な場所に止めてしばし黙祷。
もう一年。 まだ一年。
終わったことじゃない。忘れちゃいけない。

梅
冬来たりなば春遠からじ


馴染みの道を、いつもと違った心持ちで帰りました。
ありがたい日常。継続と感謝。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 自転車
  2. | コメント:0
<<今朝のトレーニング | top | 交信中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

